TIMEは稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

TIME評価・評判

銀行に預けるかのような感覚で、

誰もが月収30万円を稼ぐことができる新時代の資産運用として、

TIME(タイム)が紹介されておりました。

しかし、結果として、このツールが本当に

稼げるのかは疑わしいという結論に至りました。

そこで、今回はその理由を順番に解説していきますので、

最後までご覧いただければ幸いです。

TIMEは稼げない?

1秒ごとにお金が増え続けるアプリを使用して、

月収30万円を手に入れられる副業案件との記載がありました。

しかしながら、記載されている言葉だけを鵜呑みにして

参加してしまうのは非常に危険です。

信憑性があるのかどうかをしっかりと調べるようにしましょう。

内容まとめ

◆リスク0

◆初期投資金0

◆必要なスキル0

こちらに気になる点が多いんです。

まず、リスク0との内容があるんですが、

資産がマイナスになることは絶対ありません。

時間の経過と共に資産が増え続けますとの記載をしているんですよね。

投資に100%稼げるものはありません。

それなのに稼げると言い切っている案件は、

大抵の場合、悪質なものとなっていますので、

十分に注意してください!

つぎには、必要なスキルが全く関係ないと記載されています。

どのような方法でお金を稼ぐのでしょうか?

もしかして、何かしらの自動売買をするのでしょうか?

そうでなければ、スキルや経験が必要なんですね。

ただ、ビジネスモデルなどの情報がないため、

どれだけ信頼できるのか判断ができません。

本当に稼げるビジネスモデルであるなら、

信憑性を持たせるためにも、

明かして説明するはずですよね。

ビジネスモデルの詳細が明かされていないということは、

やはり信用できないという気持ちになってしまいます。

正直言って、このような手法は、登録者を増やさせて、

個人情報を集めたいだけということも多いです。

後から、悪質な業者からの勧誘や、

知らず知らずのうちに犯罪に手を染めてしまっているなんてことも

ありうる話なんです。

お金を稼ぐために危険な橋を渡るのは得策ではないですよね。

何をするかもわからない得体のしれないものに

登録するなんてことはあり得ないと思いますが、

それでも、こういう勧誘が今でもあるのは事実なので、

特に気を付けなければいけません。

TIMEに参加するために、

メールアドレスとLINEに登録しましたが、

解説動画を視聴していくだけのもおでした。

動画を確認してみましたが、

対談形式でアプリの特徴やメリットなどを解説していました。

しかしながら、こちらの動画を確認しましたが、

具体的にどのようなビジネスモデルなのかや、

どの投資のジャンルなのかについて具体的な説明はされておらず、

次の動画へと誘導されました。

今回のTIME(タイム)という案件は、

プロダクトローンチを採用しており、

最終的には高額な商材の販売がある可能性も高いです。

ビジネスモデルやロジック、

実績などがきちんとしている内容であれば、

高額な商材でも止めたりしません。

ただし、今回のように内容が曖昧な案件で

高額商材を購入するというのは、

非常にリスクが高いと言えます。

まぁ、正直言って、ここに飛び込む勇気があるなら、

別の案件を探しましょう。

最後に紹介したいグループがあります

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。

以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9