ザ・フォースメソッドは稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

ザ・フォースメソッドの評価・評判

ザ・フォースメソッドは、

高次元の世界における願望実現法の、

無料プログラムとして紹介されていました。

しかし、残念なことに、

この案件はオススメできない案件となりました。

このような結論に至った理由について、

順番に解説していきますので、最後までご覧いただければ幸いです。

ザ・フォースメソッドは稼げない?

ザ・フォースメソッドは、

事業を成功させるための、

超実践エネルギーコントロール術を

学ぶことができる副業ということです。

まず超実践エネルギーコントロールって、

一体、それはどんなものなのでしょうか?

身に付けるためのポイントとして以下の3つが必要だそうです。

1. 超意識の覚醒

2. 11のエネルギーコントロール

3. 高次元の操作

怖い怖い怖い怖い怖い!!!!

今回のプログラムは無料で入手できるとのことです。

無料なので、参加してみようかな?と思ったあなたはご注意ください。

詐欺などの被害に遭いやすいですよ。

こんな怪しいものにとりあえずやってみようかな…なんて

その発想は捨てたほうが良いです。

上手な話には必ず罠があるもので、

引っかかってしまうとお金を失います。

そのため、充分にご注意いただく必要がありますね。

まぁ、あまり上手な話でもないですけどね。

でも、無料やからとりあえずやってみようという発想は

ネット業界では本当に危険です。

しかもスピリチュアルの世界に個人情報を渡すなんて、

心が弱ってきていませんか?弱りすぎていませんか?

今回の主宰者は鮫島維久斗さんという方です。

ザ・フォースメソッドの創設者であり、

スピリチュアルを社会に応用する方法を

教える専門家だそうです。

これまでに多くの方にアドバイスを提供し、

年商100億円の実業家も指導した経験がある

そうおっしゃっていました。

ただし、実績の詳細は示されておらず、

情報の正確性などは判断できません。

年商100億の実業家って日本にどれくらいいるんでしょうね。

200人くらいはいるのかなぁ。

ちょっと興味を持って調べてみましたけど、

その中にあるのであれば、

日本の上位300社くらいの中にザ・フォースメソッドの

やり方を忠実に再現している企業があるということですかね…。

じゃあ、もっと有名になってない?

検索して、口コミの数がそんなに多くないのは

なあぜ、なあぜ?ですね。笑

ま、いいんです。

実際にLINE登録すると、

説明会&実演ワークショップに参加する

必要があると勧められますが、

参加費が10000円のところ、

割引して3000円で参加できますと案内があります。

しかしながら、参加費を支払って参加するには、

非常に多くの疑問点があります。

そもそも、それらについての説明もされていないのに、

お金を支払って参加してくださいと言われると、

信用はしづらいですよね。

私はここまで調査してきましたが、

オススメできるポイントを見つけることができませんでした。

内容的に判断しますと、

マインドセット商材なのかな?というのが私の意見です。

マインドセット教材というのは、

詐欺のようなものが多いですし、

十分に注意してください。

ザ・フォースメソッドに参加して稼げるのであれば、

人生、楽勝ですねと私は感じましたけどね。

最後に紹介したいグループがあります

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。

以下のURLから紹介ページをご覧ください。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9