チャート分析の教科書は稼げない?評価・評判・口コミ・レビュー・検証

チャート分析の教科書の評価・評判

このチャート分析の教科書は、賞味期限がありません。

一度身につけると、一生使える原理原則に基づいた

メソッドとして紹介されています。

しかし、結果としてお金を失う危険性もあるのです。

こうした結論に至った理由を、順番に解説していきますので、

最後までご覧いただければ幸いです。

チャート分析の教科書は稼げない?

チャート分析の教科書の無料講座を受けることによって、

相場の動向が分かるようになると言われています。

でも、私自身も投資をしていますが、相場が上がるか下がるか、

それを正確に予測するのは難しいです。

特徴や傾向はあるにはありますが、

具体的にどこまで上がったり下がったりするのか、

それを完全に当てることはできません。

もし本当に100%当てられる予測方法があるのであれば、

ずっと稼ぎ続けることができます。

しかし、FXをしている多くの人が負けてしまうのは、

相場の予想が難しいからだとされています。

その理由は、

為替相場は多くの人の心理によって様々な動きをし、予想しづらいです。

もしも本当にそんな予測方法が存在するとしても、

それを他人に無料で教えるでしょうか?

それを赤の他人に教えることに何のメリットがあるのでしょうか?

無料であるものには無料である理由があります。

例えばYOUTUBEを無料で利用する人は、

何故、無料で利用できるのでしょうか?

それは、無料のユーザーは広告を見るからですよね。

広告会社から収入を得ることができるから、

YOUTUBEは無料で見られるわけです。

広告を見たくない人は、

有料の契約をしていますよね。

無料であるものには無料である理由があるのです。

人が稼ぐのを無料で教える意味は何なのか?

この講座にくる人の個人情報がほしいのです。

この講座にくる人は、お金を稼ぐノウハウを知りたいと

思っているわけですから、

そういう人に何か売りつけたいものがあるのか、

後の有料講座の勧誘が待っているのか、

そういう流れになるに決まっています。

実際、無料で見られる動画は4本みたいですよ。

動画4本で、全員が100%稼げるようになってたら、

めちゃくちゃこの動画流行ってるって。笑

そんなわけないのは誰もがわかることです。

無料だから、一旦やってみよう。

これを狙っているんですよ。

無料であるには無料である理由がある。

そこを知っていただきたいですね。

ちなみに公式サイトを調べれば、

高額の塾の料金も載っていましたよ。

42万5000円のコースと33万5000円のコースがありました。

はいはい…。って感じですよね。

動画4本ではロジックもわからないですし、

正直チャート分析の教科書では稼げないから

参加するのはやめたほうが良いと判断しますね。

最後に紹介したいグループがあります

最後に私も参加している実際に今も稼いでいるグループがあります。

以下のURLから紹介ページをご覧ください。

ちなみに今は無料で稼げる方法を紹介しています。

何故、無料でできるのか…。

簡単です。一度、稼ぐ実感をしてほしいからです。

だから、永遠に無料ではありません。

しかし、少なくとも初めは無料です。

https://yuzu1977.com/l/c/5GOXGtZR/MRQDqvk9

そうこの書き方のほうが、リアルでしょ。

私はそう思ってこのグループに参加しました。

だから、紹介できます。

本当に親切にフォローしてくれるグループです。

稼ぐ体験を一緒にしましょう。